2/1 後輩と撮影に

久々に後輩と撮影してきました。
行きの乗車電730MはK-03+K-05。おいしいじゃないか。
三滝にてK-10。いやぁいいですねぇ文句ないです。
向洋へ。一発目は渡ってたら来たP-10先頭8連
R-07先頭8連。もうちょっと生きながらえてはくれます。
C-41。これもまだ生きながらえますね。
若干晴れてくれた回9440M。前日から走ってましたが予定の時間に晴れそうになかったのでパスしています。
C-41が帰ってきました。
中野東にて回9441M。ちょいあれこれありましたが僕が全面的に悪いです笑 (マナー違反ではないですよ??)
安芸中野停車中のA-04+A-05。今回はハンドル訓練なので回送幕です。
そろそろ作らないとね....では。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する