

3/5 さむかった。

せっかく平日が休みになったので撮影にいくも....さむかった。
730MFに入ったK-03。これで横川へ。その後C-13で西広島へ。
N-04+N-01の3000統一リニュ8。転幌もないしなにか良い感じですね。
R-05+N末期。何気にお互いWパンなんですよね。
C-13も。またここを608が走るとは...。
なんかきたS-02+A-09(?)。おそらく岩国ハンドル訓練の回9459でしょう。これを撮った後帰ろうと改札を出ますが撮ってない103の快速幕を撮りに切符を買って広島へ。
うーむ、いいですねぇ。また土曜にいくかな??
1056レ。知り合いが運転してました。ぬぬぬ。ではまた切符を買って帰ります。210+190+210=610。けっこうお高い。
古市橋にてK-13。曇られました(=゚ω゚)ノイェエイ
最後は大町で乗車電K-08。以上です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

