

3/21 高校生活最後の作品。

高校生活最後の作品はキハ40 583。新津にニーズが...(爆
たまたま友人伝えで手に入れたキハが500番台だったので、1年前にTwitterで見て一目惚れした583でも作ろうじゃないかということで製作開始。まずはAU26-Jを取り付け。
続いて顔に手すりを植えていきます。そして塗装へ。
ボディはシャインレッドとクリームをそれぞれ調色して吹き付け。屋根のウェザリングの準備の様子です。今回はちょっと濃いめに吹きます。
終わったところ。まぁまぁの出来。ボディには汚しは入れませんでした。

ここからはとんとんといって完成。塗装がやや厚めとなってしまいましたが、なんとか見れるものにはなりました。
おそらく今回が最後です。模型以外にもちょくちょく更新して広告だけは出さんようにしたいですね。それでは受験期に入ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

