6/15 広E-06完成

半年も取り置きしていただいていた(汗)マイクロの103を受け取って早速加工しました。主な加工は前面の手すり取り付け、スカート周りの細密化、ウェザリングです。(105は追い追い完成報告をします)
お顔のみ再塗装ですが違和感なく出来上がりました。またスカート周りには配管やジャンパ栓受を実車同様に設置してみました。そしてやっと床下のウェザリングが初めてうまくいきました。
側面やら連結部。KATOのホース付き密連カプラーを使っていますがそれだけでは連結部がスカスカなので加工して詰めています。
小さい時に可部線で見た記憶が蘇って懐かしいです。以上、広E-06の完成報告でした〜。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する