8/1 当たり日


今日は後輩氏に委託の模型を渡すついでに可部線へ。Mr.Childrenのコンサートに伴い増結対応でした。まずは大町ー緑井間にてL-19。

今回の当初のお目当てのK-10+K-07。ここで順光の中ゆうパック4Bはもう無理だろうと思います。

そろそろ黄色が来るだろうと思っていましたがO-04!下から見上げるアングルなので床下の汚れ具合がよく分かります。

ここまで良いものばかりが可部線に入るとは...と驚きつつお気に入りのポイントへ。L-19返し。緑井ー七軒茶屋間にて。

続いてO-04。なぜか要検明けてからよく遭遇します笑

まだ可部線は僕を帰らせません。次は愛車P-07! まさか105運用の代走から直で113運用に入るとは。何か縁があるんでしょう。

まだまだ帰れません笑 113系列No.2の愛車P-10! この夏休みにここでP-07、10を撮るのが目標だったのですが簡単に達成してしまいました。

実はまだまだ黄色は来ませんでした。帰りの乗車電はP-08。今日は本当に好きなものばっかりの当たり日でした。かなり満足です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する