8/21 62系購入


画像をパッと見ただけで系列がもうわかっちゃった方、素晴らしい知識をお持ちだと思います。今回は62系を購入しました。62系ってなんだ?って方はぜひ調べてみてください。いずれ115にしてやろうかなとも思ってるので幌・ジャンパホース取り付け、屋根のウェザリングと軽加工で済ませています。

低屋根加工するならPS23つけたらよかったんじゃないの?とは思いますが何かしら事情があったんでしょう。

鉄コレといえどもいい造形です。ライトはもう点灯化出来ることも分かり材料もあるので時間が出来た時にまたいじろうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する