スポンサーサイト


みすゞ潮彩をいじる

先日、みすゞ潮彩を買って来ました。片方は更新車の型の流用、もう片方は新規金型でバランスはどうかな?と思いましたが塗装のおかげかよくまとまってる印象です。差をつけたいと思いワイパー、手すりなど別体化。TN化もしましたがまぁ~めんどくさい。二度とやりたくないですね。また、前面の種別幕は白幕なので遮光もしておきました。完成。まずまずの出来。実は初めてマイクロの純正(?)の塗装に墨入れしたわけですが、エナメル系塗料で塗装が落ちちゃうんですね...知りませんでした。今度からはクリア吹いてからやります。また新規のものは(最近のものは?)モールドの彫りがとにかく浅い。ドアゴムに色を入れるなら一旦モールドを彫った方が良さそうです。いじりがいのあるいい製品でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

