クモハ123(可部線色)を作る

今回は鉄コレの塗装を生かしたままの製作です。
まずはここ、トイレ。プラ板で埋めてボディ色に合わせたホワイトで塗装。
乗務員手かけやスピーカー、手すりなどを別パーツ化。この際に2→3に車番変更しておきます。しかしこの鉄コレは標記が広ヒロなんですね。前面の貫通化は宇部小野田に移動した後ですから、書類上セキに転属後、貫通化改造を受けて次の検査までというごくごく短い期間がプロトタイプのようです。(どうでもいいけど)
完成!マイクロの床下とライトユニットを使ってN化、電装。
窓周りの青の塗装が悪かったので色直しもしておきました。手軽な加工とはいえ引き立ってて良いですね。なおこれらは11/6の夜までヤフオクに出品しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する