あけましておめでとうございます(近況報告も踏まえて)

あけましておめでとうございます。最近更新してなかったのでブログが死んでおりましたが管理人は特に変わりなく模型を作っていました。ここ1ヶ月は作ったものが多く、あれこれ記事にまとめるのがめんどくさかった次第です(汗)
さて、本格的に16番に移りつつもNを片付ける日々が続いています。(ヤフオクで見かけられた方がいるかも??)今年の秋までは出品を続けるようになると思います。(別にNをやめるわけではなく必要以上の在庫を片付けています。)
16番のみよしです。結局実物味を求める方向に変わりは無さそうです。作り込んだのでまた今度記事にします。
ここからはNです。セキT-01、03です。マイクロの115-800から改造。床板の切り継ぎとパイピングぐらいでしょうか。
バルディローズ製品を使ったT-12、13です。これはほんと加工が辛かった。もうしたくないですね。
こちらもバルディローズ製品を使ったチキ5200です。委託品の先行試作品。わりと普通に組めた品。

マイクロ115-300から作ったC-31。一応クーラーも実車っぽく分けてあるつもり(細かくは見てない)
こちらもマイクロ115-300から作ったC-35。この上2つは猛烈に普通な出来です。THE普通って感じです。納得いかなかったのでヤフオクに投げました。良かったら拾ってあげてください...うちに居ても棚で眠るだけなので...((1/14までです。))
以上、近況はこんなところです。もうすぐ323や521、117(?)が入ってきます。楽しみです。(そういえば115の40Nは2本買いました。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する