スポンサーサイト


201系をつくる

323系を購入予定....じゃあそのお供に?ということで買ってみました。そのままだと素っ気ないので自分の作品と同じ雰囲気になる様に軽加工しました。前面。手すりはタヴァサです。スカートの丈を短くしたり内部を作り込んでスカスカ感を軽減。窓はフィルムを貼って落ち着かせています。パンタグラフの配管はパイピング。途中からめんどくさくなったので屋根だけ。いいんです、見えるところですが見なければ。屋根は3つのグレーを吹いた後に着色したつや消しクリアを吹き、ウェザマスで調整、再度つや消しクリアです。正直よく知らない地域なので悩みました。おそらくこの色合いも正解ではないでしょう。床下は軽く汚して標記の部分だけ拭き取り。今回も自作の室内灯を組み込み。そして完成!よく分からなくて投げ出したり部品が届かなかったりなんだかんだ1ヶ月かかりました。やはり知ってる地域の車両が気楽に作れますね...。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

