

チキ5200をつくる

今回は委託品です。製作過程はバルディローズさんのHPを参考にしてください(なげやりKATOのコキを切り刻んで天板を貼ります。これがなかなかの重労働。塗装前の様子。締結装置は先に塗ったので黒だけ塗ればいいのですがそれでもこの量。しかもコキは複雑な形をしているので塗りにくいんですよね...。気合いで頑張ります。気合いの結果。25%光沢の黒で塗装。ABS樹脂の光沢ぐらいです。製品っぽい光沢と言えば分かりやすいか...?インレタを入れて完成。作ること自体が快楽(?)に感じる私ですがこれは久々に嫌気がさしました。1日弱でやったからかもしれません。みなさん製作は計画的に。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

