PF2種(16番)をつくる

久々の16番です。追加加工はあっさりと。KATOのPFは付属品をきちんと付けるだけで十分なクオリティなので特別することと言えば空転検知装置とスピードメーターの設置でしょうか。1132、1124ともに下地はピンクサフ。1132のクリーム1124のイエロー1132のブルー1124のグリーン塗装が終わったらインレタを貼ります。下関総のインレタが無いので苦労しました。完成!
すごい簡単に終わってるように見えますが、運転会に間にあわせるために急いで作ったからです。屋根。1132は全検明け仕様ですが資料に基づき一部ウェザリング。1124は親父のトワ用機なので製品を意識した出来に。牽くものがない?じゃあ単回にしよう!ということでチップLEDでテールが点きます。早くお供作ってあげないと...。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する