

今日は古市橋~緑井間の撮影となりました。

IMG_0050.jpg
今日の安川はというと・・・・・・
濁流・・・・・・・。


さて今日の一発目は、
IMG_0044.jpg
105系末期色でした。(笑)
呉線運用はいいの?
K-06:「いいんです。他にも仲間がいるんで。」
なんちゃって。
IMG_0051.jpg
はい、113系の中で一番のお年寄り、G-03の先頭車クハ111-91おじいちゃんです。
この写真はめっちゃきれいに撮れて満足!!
あ~すっきり!!
IMG_0046.jpg
こんにちは~F-13。お久しぶりです。
その後、古市橋駅方面へ移動開始!!
IMG_0052.jpg
きょえ~最悪の出来。
ピント合ってない+近い+105。
IMG_0056.jpg
おお、帰ってきたぞ。下のスカートに113って書いてあるじゃん!!ちょいレア。
58.jpg
そしてF-06と出会う。
60.jpg
F-06は可部方面へ向かう。
IMG_0078.jpg
ほかにも、F-16ダブルパンタにも出会いました。
もしかして唯一かもしれん。勉強、勉強!!
今日の感想としては、K-06が呉線運用をサボっていた事が気になりました。
関連記事

コメント

さぼってはないと思うょ…

2012/04/11 (Wed) 21:57 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

クハ111-91は確かに47年も使ってるので年ですね
クハ115-604と605亡き今は、最後のスカ色で生まれたチクビームですよ。

すみません、クハ111-91の歴史を紹介する動画を作ろうとしているのですが、動画にG-03の画像を使っていいですか?

2012/09/13 (Thu) 01:20 | T.m #- | URL | 編集
T.mさん

コメント、ありがとうございます。

そうなんですか・・・・・・91がスカ色だった事、全く知りませんでした。
あれがスカ色なんてまったく想像できません・・・・・。

画像の件は大丈夫です。
もしまだ必要であれば少しぐらいはまだ未公開のものがあります。
メールのアドレス?があるのでそちらに添付して送ります。
またその時はコメントして下さい。

動画、是非みたいです。出来たら教えてください。
楽しみです。頑張ってください。

2012/09/13 (Thu) 21:55 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

画像の件、ありがとうございました。
本日「迷列車で行こう!最後のスカ色生まれのチクビーム」というタイトルでうpしました

2012/09/17 (Mon) 20:32 | T.m #- | URL | 編集
T.mさん

いえいえ、こちらこそ使用していただきありがとうございました。
動画、見させて頂きました。
僕も知らなかったです、あんなに細かくは。
91が廃車になるかどうかは時間の問題でしょう。
早く撮影に行きたくなりました。

また何かあればお願いします。

2012/09/17 (Mon) 22:29 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日の安川はというと・・・・・・濁流・・・・・・・。さて今日の一発目は、105系末期色でした。(笑)いんです。他にも仲間がいるんで。」なんちゃって。はい、115系の中で一番のお...

2012/04/11 (Wed) 22:05 | まとめwoネタ速suru
