1月例会

下書きまでして投稿してないポカをやらかしました。おまけ、先日カッターで思いっきり指を切りました。みなさんもお気を付けて。。。


まずはシンコー様の呉課レインボーllの「すずさんラッピング」 僕はラッピングデカールの製作をさせて頂きました。僕もタネを用意したので貼ってみようと思います。(少し前までデオデオに余っていましたが今や見ず...)うちのP-07とダルマ35号さんのK-12、クハ105-1が含まれる編成ですネ^^ モジュール上では初共演、ホーム上では別の意味での“共演”も。まろねふ会長の駅での待ち合い(?)風景。まことに不釣り合いですが山口線や山陰・北陸本線ではこんな感じだそうです。すごいなぁ。そして今回は日頃お世話になっているKumaくんがゲストとして参加してくれました。
DCCがどうのこうのより「まず」クモハ12が完成していることに拍手です。とてもじゃないですが模型棚を見ることは出来ません(滝汗
今月発売分の3月号に掲載されているそうです(未確認)。ぜひ。
そんなこんなで例会はお開き、普段の2、3倍の早さに感じました。帰宅してブログを書こうとすると写真を全然撮ってなくてびっくり。(何してたんだろう??)
来月が待ち遠しいです。


ボディのみでの参加だったキハたちですが、床下の加工に入りました。またある程度進んだら記事にします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する