復活!!

我ながら大失敗!!
書く所を間違えたっ!!
「続きを読む」からご覧下さい。
今日からまたブログの更新を始めます。
いつも見ていただいていた皆さん、申し訳ありませんでした。
5月からは心機一転、頑張ろうと思います。
変更点ですが、一部の記事にパスワードをかけさせていただきました。
これは個人情報保護のためですので、ご理解のほど、宜しくお願いします。
また、パスワードを管理者に無断で他人に教えたりするのはご遠慮下さい。
かならず管理者にお伝え下さい。


いきなりかた苦しい文章で申し訳ございません。(^^;
正直、長い文を書くのは慣れていないものですから、とても疲れました。(笑)
IMG_1640.jpg
    毎日更新に向けて、  いざ出発進行!!
関連記事

コメント

あなたねえーもうこんな風に、パスワードかけなさんな、たいぎいから。

2012/05/01 (Tue) 17:39 | 国鉄車両 #DSP/1w9. | URL | 編集

もう次は無いように努力!!

2012/05/01 (Tue) 19:50 | 広N-05 #NNC9DPbI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する