

そ~れ、新天地で頑張れ!!P-02!!

IMG_1517.jpg
広島駅から出て行く可部行き?の電車・・・・。
幌が付いてるな~~~。
んっ!!P-02じゃん!!
うそ~ん。全然気づかんかった。(^^;
IMG_1518.jpg
あ~行っちゃう!!
しかし、可部線に乗り入れるということは・・・・・また帰ってくる!!
ということで時刻表を使い、7番のりばで待ち伏せ。
IMG_1562.jpg
キタァァァァァァァ!!
ちょっと汚れてますが。
IMG_1563.jpg
もうじきこの幌も取り外されるでしょう。
今のうちに撮っておかなければ。
IMG_1566.jpg
転落防止幌も健在です。意外とやわらかく、いい感じでした。
IMG_1600.jpg
昼になりのんびりしているとまた来ました。
あら?お友達のP-01は?大丈夫かい?
また出会えればいいな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

