

フラワーフェスティバルに行って来ました。

今日はフラワーフェスティバルに行って来ました。
目的は、
○フラワーフェスティバルを楽しむ。
鉄道を楽しむ。(笑)
まずはアストラムに酔いつつ、大町駅へ。
A1 (0)
朝一発目はL-04でした。このあと時刻表で調べてみるとあらびっくり。
このあとこいつに乗ることとなりました。
A1 (1)
うわ~N-04が・・・・。
A1 (2)
ぎりぎりはみ出してしまいました。残念!!(F-04)
A1 (4)
来ました!!先ほどのL-04です。
A1 (5)
ちなみに今回は左からN氏とY氏と3人で行きました。
電車に揺られること約30分で広島駅に到着。
A1 (6)
おっと、その前に横川駅でのショット。
A1 (7)
では、広島駅での写真を順番に。まずは下関方のクハが鉄仮面なC-43から。
A1 (11)
清盛君HM付ですね。実を言うと、L-20を見たのがおそらくこれが初めてかと。
A1 (15)
お気に入りのポイントから。N-20ですから、中間車は3500番台です。
A1 (16)
A1 (17)
帰ってきました。もう影とか関係ありません!!(大爆)
A1 (18)
快速三次ライナーまた乗りたいな。
A1 (19)
あ~迫力が無い。また良いポイント探さんといけんな。
A1 (20)
あれ?今さっき車庫に回送されたのにもう戻ってきたよ。
A1 (21)
L-15と共に。このときもう一人鉄ッチャンがいました。
A1 (22)
さて、広電沿いに会場近くまで行きます。
ということは、広電パラダイス!!
A1 (23)
A1 (24)
早速MAX登場で幸先いいなぁ~
A1 (25)
えっ?うそぉ。ピンク色じゃなかったっけ?
A1 (26)
旧型のグリーンムーバーもかっこええ。
A1 (28)
さつまいもに見えるのは僕だけ?
A1 (27)
A1 (29)
A1 (30)
3950形発見!!珍しいらしい。
A1 (31)
会場に近づいてきた。何か電車から離れたら晴れてきたぞ。
A1 (32)
おおおお、晴れすぎだろ。あぁ、暑くなってきた。
A1 (33)
ここで花トラック登場!!
A1 (34)
あら?開いちゃってますよ。
A1 (35)
これも開いてるよ。
A1 (36)
ぜーんぶ開いてらぁ。
A1 (38)
清盛関係だな。結構完成度高いぞ。
A1 (37)
宮島の神社がモデルかな。
A1 (40)
お~意外と大きい。これ全部花だとは思えない。
A1 (45)
すごい人混み。僕は人混みは嫌いです。
ここで問題!!
グリーンムーバーはどこにいるでしょ~か?
A1 (54)
簡単か、なかなか問題作るほうも大変だな。
A1 (55)
誰!?いきなり現れたからびっくりしたわ。
A1 (57)
え!CGに見える!!
A1 (59)
花電車・・・・・なんか地味やな。
一気に飛んで広島駅。
A1 (60)
A1 (61)
A1 (62)
P~~会えて嬉しい!!
A1 (63)
ATSが2つも付いているのか。まぁPの方は封印されてるんだけどね。
A1 (64)
ここからは車窓シリーズ。(動画あり)
A1 (65)
いい感じ。
A1 (66)
下祇園にいつもいるモーターカー。(動いている所は見たこと無いけどねぇ~)
ここからは動画で。まずは三滝~安芸長束間。
三滝~安芸長束
次に横川~三滝間。
横川~三滝
今度はいつ行けるかなぁ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

