今日は鉄道模型で楽しむ。

配置は昨日撮ったタイトルの背景と同じです。
まぁ、ただ楽しただけなんですけどね。
IMG_2891.jpg
正面しかピントが合ってないですね~。
IMG_2890.jpg
今度は側面を・・・あ、右側切れてるwww
IMG_2888.jpg
ほんの少しカントをかけてありますが、分かりますか?
IMG_2889.jpg
65もいいですね。僕は特にこのカラーが好みです。
奥にももう1両いるんだがね。
さて、この写真を見て何かお~きく楽した箇所を分かる人がいれば、その人はだいぶ鉄です。
(ナンプレなどは除く。)
正解はキハ47系の後ろです。
分かりますか?走れんことは無いですが1両なんです。
ホントに楽しました。(爆)
また背景が別の電車に変わるかもしれません。まだそれについては検討中です。
(ただめんどくさい、そのひとつなんですがねぇ~。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する