今日も模型を楽しむ。

IMG_2892.jpg
今日もキハ82「おおぞら」からスタート。
IMG_2893.jpg
僕はこの角度が好みです。
IMG_2894.jpg
カント、カント・・・・・。
IMG_2897.jpg
一番左から外側線の車庫への引込み線、外側線、内側線、引込み線の続きの順です。
IMG_2899.jpg
車庫へ・・・あら、ピントがっ!  ジミニ65ガウツッテルネ。
IMG_2900.jpg
車庫にはこんなのもいます。
IMG_2901.jpg
ここで、65の下関所属の登場。
IMG_2902.jpg
奥が下関所属です。これじゃ見えにくいので、線路から外して、
IMG_2903.jpg
棚の上へ。キハ82が写ってる。
IMG_2904.jpg
窓のゴムが黒で床下がグレーなのが下関所属。
IMG_2905.jpg
そして窓のゴムが白っぽくて床下が黒なのが標準?タイプ。
IMG_2907.jpg
ひさしも違うんですねぇ~。パンタグラフが違う材質なのは会社さんの差。
IMG_2906.jpg
ナンプレもてすりも付いてないと穴だらけのみっともない姿。
明日は可部線を見に行くかもしれませんが、それは後輩のT氏次第。
明日は運用的に当たってるような気がするんだけどな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する