今日は収穫が多かった?

IMG_2953.jpg
今日は野球部の練習の後に大町へ行って来ました。
見てください、この雲ひとつ無い青空。
後輩はもう疲れて行かないとか言ってたので、もう当分機会があっても連れて行きません。
(今日はPが入るから来いと言ったのに。まぁ、もう連れてかん。)
IMG_2949.jpg
バリ順。ケツ打ちだとは思えない鮮やかさ。
やっぱり晴れた日は行かんとソンソン。
IMG_2964_convert_20120512201901.jpg
ちょっとバリエーションが無いのでB&Wで。
(確か編成はK-07だったかな?)
IMG_2959.jpg
キタァァァァァァァァァァァァァァ!!
P-02です。もっとサイズを大きくしてまじめに撮れば良かった。(←オイオイ、イマゴロカッ!!
IMG_2961.jpg
画質がチョ~~~悪いですが幌も確認できます。
(余談ですがP-03も運用入りしたそうです。)
IMG_2973_convert_20120512201953.jpg
最後はK-06で締めくくる。
ちなみにこの時幕回しをしていました。
記憶では、糸崎、呉、広、試運転、回送、臨時、~白幕~、可部、梅林、緑井、広島・・・って感じでした。
(順番はあいまいです。お許し下さい。)
この折り返しをタイトルの背景にしています。←多分もう少しでかわるよ。
他にもF-04、F-03、F-11?なども見ました。
また気力と時間と太陽さえあれば行って来ま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する