5月13日 113・5主色コンプリート!!

IMG_3023.jpg
今日も大町駅周辺へ行って来ました。
なんかガスがかかってる感じの空でした。
雲は少ないんだけどなぁ~。
IMG_3017.jpg
Y氏のかめも日なたぼっこしていました。
まぁ、そんな事はどうでもよく、まず今日の一発目は・・・・・
IMG_3020.jpg
O-03でした。可部線に乗り入れたのを見たのは初めてです。
2ヶ月ほど前に全検明けし、まだあまり汚れていなかったのでまぶしいぃ~。
IMG_3021.jpg
あ、ケツ打ち失敗。(笑)
IMG_3029.jpg
IMG_3032.jpg
IMG_3040.jpg
今日はK-12とK-14によく当たりました。
運用を見れば当然なのですが。
IMG_3027.jpg
また末期色。来ないよりはいいですが。
こっち側の方向幕は壊れてるんですかねぇ。
ずっと白幕でした。
IMG_3030.jpg
湘南~。あと2編成になったので出会う確率も少なくなりました。
IMG_3025.jpg
あ~~~F-10がぁ~~~。(涙)
流そうとした結果この結末。
いらないことしなければ良かった。
IMG_3033_convert_20120513200330_convert_20120513200723.jpg
また会ったねカフェオレF-04。
昨日は呉線経由の快速糸崎行きでした。
IMG_3035_convert_20120513202529.jpg
珍しく縦で決めてやったり、F-12。
確かに湘南よりこっち(瀬戸内)の方が色が濃くて若く感じます。
というわけで約2時間の滞在で広島支社113・115系の主色コンプリート!!
(でも、もうちょっとしたら京抹茶が出てくるかもしれんけん、難しくなるわぁ~。)
それにしても今日は山がくすんでたなぁ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する