どうなる、広島の113系!!

IMG_3044.jpg
家のドンコものんびりしている今日この頃ですが、今回はなんかこの先不安なF-15の話題を。
IMG_1515.jpg
最近あまり運用に入っていないようです。
確かに写真が少ないな。撮っておかないと!(汗)
モハには半自動ボタンの付いてない原型に近い貴重な物らしいので、
駅で見かけたときはしっかり見ておきます。
どうやらこないだP-03も運用入りしたそうですし、宮原からS3編成も転属してきたみたいで、
この先どうなるか分からない広島の113系。
S3のモハユニットをF-14などに組み込む、という話もあります。
もしそうなったら、凸凹の色違いなんかが出来ちゃいますね。
113系の動向をあたたかい目で見ていきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する