いい所を早く見つけなくては!!

IMG_3041.jpg
今日は学校から帰ろうとしたら雷雨になりまして大変なことになりました。
雷が鳴るたびに女子はキャーキャー騒ぐし・・・・
僕は雷が鳴るとテンションがあがりますよ↑アゲアゲ~

さて、僕が最近何を考えているかと言うと・・・・・・
「新しい可部線の撮影ポイントを探そう!!」
です。区間は古市橋~梅林付近までです。
IMG_0362.jpg
ここはポジションは良いのですが、手前に邪魔者がボン、ボンっと。
しかも夕方にはド逆光になってしまいます。
IMG_0071.jpg
次は古市橋駅の踏切です。
ここは迫力が無いんです。とにかく無いんです。
でも電車との距離が近いんです。←意外と近すぎると大変なんです。
IMG_0060.jpg
七軒茶屋~緑井間です。
この日は曇りだったのであまり分かりませんが、ここのいい所は影が無いことです。
しかし編成全体の写真は撮れません。
などなどいろいろポイントはあるのですが、あとひとつ欠けているんです。
ちなみに今のお気に入りのポイントはココ。↓
IMG_2678.jpg
今のところすべてそろっています。でも背景が寂しい。
いい所を見つけるのに努力しよう・・・・・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する