5月19日 可部線撮影

IMG_3065.jpg
今日少し模型をいじりました。
(主に線路際の草)

IMG_3071.jpg
こんにちは。広N-05です。
今日は野球部の試合の後、可部線を撮影しに行きました。
試合の時は晴れてたのに・・・・・ドン曇になっちゃった。
まぁなったものはしょうがない。逆光無視しよう。
IMG_3072.jpg
まずはC-13。草が少し邪魔ですねぇ。今度むしっておきます。
ちなみにここのポイントは朝か曇りの日しか撮影できません。
IMG_3073.jpg
自転車で七軒茶屋駅まで移動。
IMG_3076.jpg
その後↑の踏み切りに移動。
IMG_3078.jpg
凸凹F-07編成。
IMG_3080.jpg
おかえり。あれ?なんか岡側クハの塗装剥離が気になる。
IMG_3083.jpg
またさらに移動して返しのF-07。
IMG_3103.jpg
色褪せてるF-17。パッチワークが目立つ。
IMG_3086.jpg
個人的に好みなこの顔。
IMG_3105.jpg
この時気付く。線路がえぐれてるよ。そんだけ力がかかってるんだねぇ~。
IMG_3110.jpg
あ~ぶれた。
IMG_3107.jpg
あ~はみだした。調子悪~。
IMG_3113.jpg
返しのF-12。今度は決めてやったぜ!!
IMG_3116.jpg
最後にF-03を撮って終ry・・・・・・
全然ダメだぁ~~~
明日攻略してやるぅ!!
(また梅林か?)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する