5月20日 可部線・芸備線撮影

IMG_3139.jpg
今日はまず芸備線を玖村で撮影しました。
意外と自転車こいで1時間15分ほどで着くもんなんですね~。近く感じます。
P1010004.jpg
ALLタラコ色でした。手前は少し色が褪せてます。
IMG_3120.jpg
IMG_3122.jpg
幌付きかっこいいです。
IMG_3123.jpg
気分で広島側へ。あ、後ろキハ48だ。
IMG_3134.jpg
その後下深川側の八丈踏み切り周辺に移動。
IMG_3130.jpg
流れるキハ47。手前の草が邪魔ですね~。排除!!
(次の写真からは草が無くなってます。)
IMG_3141.jpg
幌付き+広島色+キハ40は最高!!
IMG_3143.jpg
ありゃ。
IMG_3133.jpg
キタァァァァァァァ!!キハ48!!前見たときより褪せてんな。
IMG_3136.jpg
逆光気味なのは気にしない、気にしない。
キハ120だけを考えてればいいの。
ここで、「可部線・芸備線ど~こだ?」
Q1まずは初級編、芸備線。
IMG_3145.jpg
色が特徴的だからね。すぐ分かるわ。
Q2
IMG_3138.jpg
まだまだ。
Q3
IMG_3140.jpg
下のはボツ画像。
P1010014.jpg
色が目立つから問題には不向き。
これを撮ってから可部線へ移動。
IMG_3146.jpg
バリ順。
P1010020.jpg
頑張れパンダ!!
IMG_3152_convert_20120520194836.jpg
今日の115はC-18でした。最近C編成が多いです。
IMG_3159_convert_20120520195016.jpg
返しのC-18。こっちのクハの方が好み。
IMG_3163.jpg
今日も凸凹からスタートか・・・・・
IMG_3165.jpg
その返し。この頃から晴れ始めました。
IMG_3171.jpg
暑い!暑すぎる!!
IMG_3168.jpg
変な音を出しながら駆け下りて行きました。
パンダ、もう年か?
IMG_3170.jpg
昨日もきたろ。F-12。
IMG_3172.jpg
返し。いいですね、2回も撮れるのは。お得な感じがします。
IMG_3175.jpg
あっ切れた!!無理してはなりませぬな。
IMG_3176.jpg
でも返しでリトライ。ここが可部線の利点です。
IMG_3181_convert_20120520194750.jpg
あ~あ。せっかくのPだったのに。
IMG_3182_convert_20120520194917.jpg
返しが撮れないので頑張ってケツ打ち。
また今度来たらかならずや止めてやる!!覚悟しいや。
これで今日は以上です。
来週はテスト週間に入るので、鉄は出来ないかも知れません。では!
関連記事

コメント

よく取れてますな

2012/05/20 (Sun) 21:33 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はまず芸備線を玖村で撮影しました。意外と自転車こいで1時間15分ほどで着くもんなんですね~。近く感じます。ALLタラコ色でした。手前は少し色が褪せてます。幌付きかっ...

2012/05/20 (Sun) 20:52 | まとめwoネタ速neo