

明日は休み、鉄だ!!

IMG_3119.jpg
こんにちは、テスト週間が30日からという事を知り、休日が楽になった広N-05です。
アシタカラジャナイノネ、ダレカオシエテヨ・・・・。
明日は後輩とともに可部線を撮影しに行こうと思います。
やっぱり梅林かな?次は三脚を持っていこう!!
さて、最近ホントに113系の動きが激しいですね。
F-14がHG401編成とのモハユニット入れ替えで混色になったり・・・・・
もうどうしようもないね。止められん。
とりあえずまた組み換えられるかもしれませんから、1つ1つ確実に編成を記録して行かんといけませんね。
廃車になる直前にバタバタしないように日頃からの努力が必要です。
特にT後輩、そろそろDSにも慣れようでぇ~。
まだまだ満足してはなりませんよ。
今日は珍しく言葉が多くなってしまいましたね。正直疲れました(笑)普段は写真でごまかしてるからね。
IMG_3198.jpg
最後に流れるエンゼル。バスの流しはわりかし得意です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは、テスト週間が30日からという事を知り、休日が楽になった広N-05です。アシタカラジャナイノネ、ダレカオシエテヨ・・・・。明日は後輩とともに可部線を撮影し...

2012/05/25 (Fri) 21:44 | まとめwoネタ速neo
