5月26日可部線撮影 午前の部

早速可部線を朝早く起きて撮影してきました。
(また昼から行くけどね。)
IMG_3207.jpg
まずはK-05とK-11の4連。
やっぱり105の4連は不思議になっちゃいますねぇ~。って僕だけ?
(いつも2両だから短いってのが身に染みてるんだよな。)
IMG_3208.jpg
今度は梅林行きの2両。こっちの方がしっくりくる。
IMG_3209.jpg
IMG_3210.jpg
IMG_3211.jpg
IMG_3222.jpg
105にとりつかれた。
感覚が狂ってしまいそう。
IMG_3215.jpg
IMG_3214.jpg
末期が来ると少し気分が変わる。
そういえばマイクロエースからだったかな?K-05が出るみたいですね。
車番がクモハ104-19だったから・・・・・
IMG_3213.jpg
ここで梅林行きのF-15登場。貴重な原形に近いモハをじっくり見ることができました。
もっと長生きしてほしいな。
IMG_3216_convert_20120526124231.jpg
返し。側面に光が程よく当たってGOOD!!
IMG_3221_convert_20120526124539.jpg
朝の115はL-05でした。もしかしたらカープ電車もいつか来るかも!!
IMG_3226_convert_20120526125447.jpg
リニュの40Nもかっこいいですね~。
あんこと白玉に見えてくる・・・・・・
IMG_3224_convert_20120526125232.jpg
お久しぶり、P-01。
最近仲間が増殖中・・・・。
IMG_3228_convert_20120526125529.jpg
お~おおお、右も左もカツカツですな。ある意味狙ってもないスーパーショット。
IMG_3230.jpg
最後にK-01を撮って午前の部は終了!!
あ、やば。後輩との待ち合わせ時間過ぎてるやん!!急がな!!
関連記事

コメント

時間見んかい!

2012/05/27 (Sun) 11:05 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

結局同じやったやん。
今日も朝ちゃんと起きて来いよ。
めっちゃ晴れとったのに!!

2012/05/27 (Sun) 15:28 | 広N-05 #NNC9DPbI | URL | 編集

僕電車大好き

2012/05/27 (Sun) 20:13 | huuuu #Eq7OVQaQ | URL | 編集
はじめまして

huuuuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕は電車で言えば113系や115系、気動車ではキハ58・28系、キハ181系などが大好きです。
僕の場合はやっぱり地元の列車が上位にランクインします。
huuuuさんはどういう列車が好きですか?

2012/05/27 (Sun) 21:39 | 広N-05 #NNC9DPbI | URL | 編集

113系がかなり好きです

2012/06/02 (Sat) 15:53 | huuuu #Eq7OVQaQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

早速可部線を朝早く起きて撮影してきました。(また昼から行くけどね。)まずはK-05とK-11の4連。やっぱり105の4連は不思議になっちゃいますねぇ~。って僕だけ?(い...

2012/05/26 (Sat) 15:36 | まとめwoネタ速neo