5月26日可部線撮影 午後の部

IMG_3238.jpg
朝に続いてまた可部線沿線で撮影を行いました。
午後の115系はC-30でした。
瀬戸内色が来るといい気分になります。なんでだろ?
あと何本残ってるんだろう?4~5本かな。
IMG_3236.jpg
113系一本目はF-16でした。
この写真じゃまったく分かりませんが、ダブルパンタです。
(実を言うと、返しの時に気が付いたので、屋根を入れようとかまったく考えていませんでした。)
あ、前面方向幕が外れてないか?おいおい~直して・・・・まさか次の廃車候補!?
IMG_3237.jpg
広島運転所が統合されたとかで、この表記も無くなるとか騒がれていますが、実際どうなんでしょう?
IMG_3239.jpg
最近お気に入りのこの踏み切りに移動・・・・・・
IMG_3240.jpg
ぶれてしまいましたが、返しのF-16です。
なんとかダブルパンタが確認できると思います。
もうこんなにちっちゃいと探すのも根性の域です(笑)
IMG_3242.jpg
流そうと頑張ったが、中途半端に終わったK-01。
この日確か5度目の出会い。
IMG_3243.jpg
またリニュかぁ。しょうがないけどね、かわいがってあげよう。
IMG_3244.jpg
ここは電車がキィーキィーと悲鳴をあげながら走って行きます。
しかも速度は40km/hぐらいでとても撮りやすいです。
IMG_3248.jpg
キタァァァァx・・・・・・・あ? なぜに入れ換え標識で走ってんの?
あ~そうか、広島駅発だから車庫から出てきて点けっぱなしってわけか。
P-02+なんか入れ換え標識=レア?ちょっぴり嬉しい。
IMG_3249.jpg
返しは大丈夫でした(笑)
IMG_3252.jpg
え~らい色褪せてるF-17を撮って今日は終了!!
今でこんなんだから、廃車の時にはどうなってんだろ?予想ができん。
IMG_3254.jpg
おまけ。広電100周年おめでとう!!(行き先がぐちゃぐちゃしてるよ・・・・・・・。)
関連記事

コメント

広電は、100周年なの?

2012/05/29 (Tue) 20:25 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

100周年みたいだね。
ヘッドマークも掲出されるらしいよ。
これからも頑張ってもらいたいね。
URLをクリックすると広電のサイトへ。

2012/05/29 (Tue) 21:02 | 広N-05 #65/XRQzw | URL | 編集

F-16やんかあああ 超好き

2012/06/02 (Sat) 15:56 | huuuu #Eq7OVQaQ | URL | 編集
huuuuさん

huuuuさんはF-16が好きなんですね~。
僕は「F-16=ダブルパンタ」が主な特徴だと思います。
いつも屋根を入れようと思うのですが時はもう遅く、準備出来ないまま撮影しています。
最近よく当たっているので、そろそろ撮らなければと思っています(^^;

2012/06/02 (Sat) 18:34 | 広N-05 #NNC9DPbI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

朝に続いてまた可部線沿線で撮影を行いました。午後の115系はC-30でした。瀬戸内色が来るといい気分になります。なんでだろ?あと何本残ってるんだろう?4~5本かな。113系一本目はF-16

2012/05/28 (Mon) 04:38 | まとめwoネタ速neo