5月27日 朝の可部線撮影

今日6月2日が誕生日の広N-05です!!
テスト週間でなかなか更新できず申し訳ありません
時間を作ろうと頑張るものの、毎日塾とか鬼だ。
鉄すら、模型もできませんでした。
で、明日の朝久しぶりの鉄をしようと考えています。
(ま、その後塾へ直行ですが・・・・・)

今日の内容ですが、タイトルどおり5月27日の分です。
まったくいつのことを言ってんだか・・・・。
IMG_3265.jpg
今日も105からのスタート。ここは朝は順光でよく撮れるポイントです。
IMG_3269.jpg
ALL体質改善105の三原行き。電線が邪魔だなぁ~。
IMG_3270.jpg
IMG_3274.jpg
おおおおお~すごいのぉ~
末期+末期。
IMG_3267.jpg
お、来た来た。竹原ー梅林固定運用のF-15。
IMG_3268.jpg
もしF-15が廃車されたらこの運用はどの編成が担当するようになるのでしょうか?
僕はこのままが一番ですけど。
IMG_3271.jpg
IMG_3272.jpg
半自動ボタンが付いていないと、なんか鉄道模型みたいに見えますね。
IMG_3275.jpg
朝の115はL-13でした。みなさんはこの写真のアングルとF-15の写真のアングル、
どちらが好みですか?僕はどちらも好きなので、直前まで迷ってしまいます。
IMG_3279.jpg
ズームしすぎたか・・・粗いや。
気を付けよう・・・・・。
IMG_3278.jpg
huuuuさんが好きなF-16が来ました。最近よく当たってます。
IMG_3281.jpg
なんとかダブルパンタが確認できます。右カツカツッ!!
これを撮ってこの日は終了!!
明日(6月3日)は何が運用に入るかなぁ~~~?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日6月2日が誕生日の広N-05です!!テスト週間でなかなか更新できず申し訳ありません時間を作ろうと頑張るものの、毎日塾とか鬼だ。鉄すら、模型もできませんでした。で、明日の朝久...

2012/06/02 (Sat) 23:12 | まとめwoネタ速neo