

6月3日 朝の可部線

2回連続で同じようなタイトルになってしまい、申し訳ありません。
今後も同じよ~な展開になりそうです・・・・・。
IMG_2846.jpg
今日は曇りどころか小雨でした。その後どんどん回復していきますがwww
あ、なんかアストラムが写ってますねぇ~。どこでしょう?
IMG_2845.jpg
まずはF-15。今日は朝少し寝坊してしまい、いつものポジションで撮れず・・・・・。
今日の集中力のピークはここだけ。どんどん適当になっていきます。
IMG_2848.jpg
ALL更新105の4連。
IMG_2847.jpg
呉線周り三原行きだが・・・・・行き先違うwww
岡側は広行き、関側は三原行きと表示されていました。
IMG_2850.jpg
ノーコメンツ。強いて言うならば草が邪魔。
IMG_2858.jpg
朝の115はL-22でした。もう集中切れてます。
IMG_2862.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2867.jpg
リニュ祭り。これもいずれ消えていくんですよね。
IMG_2868.jpg
最後にアストラムと105のツーショットを狙うが・・・・・
IMG_2869.jpg
超地味な共演となりましたwww
せめて左側にアストラムがいれば良かったのにな~とか言いながら撤収しました。
テスト週間が終わり次第、また撮影に行こうと思います。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

