6月6日 未練の残るカフェオレday

テストも終わり、気がめっちゃ楽になった広N-05です。
結果はどうでしょうかね。返ってきてからのお楽しみです。
さて、今回は昨日学校から帰ったあと、塾に行く前に撮影したものから。
img1.jpg
IMG_2851.jpg
なんと時間的に撮れないと思っていたP-02がやって来ました。
まさかの不意打ちかよ・・・・・。(幌が外されてます。)
どうやら少しダイヤが乱れていたようです。この後回復していきます。
IMG_2852.jpg
今日の115はC-16でした。この先が心配な編成です。
IMG_2856.jpg
今日のお目当て、P-04です!!
直前にただでさえ暗い太陽がさらに暗くなってしまい、光が不足・・・・・。
でもやっぱり幌付きはいいですね。最高です!!
IMG_2863.jpg
鉄道員さんが3人来ました。ダイヤが乱れていた原因はもしかしてここだったのか?
IMG_2861.jpg
以前まで広島唯一のカフェオレだったF-04。
前は珍しかったんですけどね~。いまではそうでもないです。
IMG_2865_convert_20120607191703.jpg
これが今回のおもな反省点です。
まさかの警笛に少し戸惑ってしまい、まさかのミス。(決して僕は危険な所へ入ってませんよ。鉄道員さんへの挨拶です。)IMG_2866_convert_20120607192309.jpg
また会いましょう。そのときには晴れていますように。
img2.jpg
なんかぶれてるわぁ~。もう嫌になってくる。
IMG_2855.jpg
おっ、忘れよった。返しのP-02です。
img3.jpg
最後にF-04を撮って撤収。
そういえばK-09のブレーキ音が異常でした。大丈夫だろうか?
今回はカフェオレをたくさん見れたものの、いろいろ反省することがたくさんありました。
次からがんばりたいです。

誕生日プレゼントは「板」にしようと思っています。
え?何に使うのかと?固定式レイアウトです。
まだ内容は未定です。
(富士弧さん、キハ58・28は諸事情あってお預けになりそうです。勝手な事を書いて申し訳ありません。)
IMG_2841.jpg
塾に行っているとエンゼル・キャブに遭遇。このバスやっぱりかわいいですねぇ~。
次はいつ撮影しに行こうかな~。
関連記事

コメント

その時は、言って。

2012/06/07 (Thu) 21:23 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

テストの点が良かれば。

2012/06/08 (Fri) 20:37 | 広N-05 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する