113系の転属の影響が115系にも及ぶ。

IMG_1508.jpg
社会のテストが93点と思ったより低くて超ガッカリしている広N-05です。
前回のテストより3点も落ちたwww
しかも同じ塾の女子に1点差で負けたwwwwwwwwww
最高点は94点(その女子がトップかっ)平均点は64点ぐらいでしたが、
ぜ~んぜんうれしくありません。他の教科に期待しましょう。
さて、どうやらG-01のクハが廃車されたようですね。
代わりにF-14のクハが改造された上、組み込まれるようです。編成名はどうなるんだろう?Hとか?
そういえば先日、F-16が岡山へ上り、HG403?ともう組み替えをしたとか。
まさか、またクハがG-03などに組み込まれるのでしょうか。
91先輩や115-652先輩はいつまで走ってくれますかね。もっと記録をのばしてほしい!!
シールドビーム化されていない屋根の凸凹が好みなんですけどね~。
末期化も進んでいますし、廃車も少しずつですが確実に出ています。
可部線を中心にしっかりと撮影していこうと思います。
IMG_3072.jpg
IMG_2543.jpg
最後に写真を整理していると出てきたお二人。  では。 
関連記事

コメント

115系は僕好きです 
全部きれいに撮れてますね
僕も写真をご一緒に撮らせていただけたらなあと思うんですが駄目ですか?

2012/06/08 (Fri) 21:36 | huuuu #- | URL | 編集

それに広島電鉄650形電車が好きです

2012/06/08 (Fri) 21:43 | huuuu #- | URL | 編集

広島電鉄新時代を印象付けた5000形グリーンムーバーとか出番は少ないですが、未だ現役の被爆電車650形とか広島電鉄の最新型 5100形グリーンムーバーmaxがやばいです
↑↑↑↑↑
分かりますかね?

2012/06/08 (Fri) 21:45 | huuuu #- | URL | 編集
huuuuさん

気持ち、とてもよくわかりますよ!!
被爆電車は趣があるし、5100形MAXは無駄の無い、シンプルなデザインが良いです。
でもいまだに650形を撮影したことがないんですよ。
なかなか町に行かないもので。
ず~と大町に居座ってる感じです。(笑)

撮影ですか。まだ日にちが未定ですが後輩(ブログはリンクの「鉄道博物館」ってやつで未熟です。)とともに広島駅周辺をうろちょろしようかなぁ~と考えているので、その時によろしければ行きましょう。
(大町でよろしければもっと回数は増えます。)
日にちは多分3日前くらいには載せると思います。

2012/06/08 (Fri) 22:03 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

じゃあ夏休みなんかどうですか?
すごい楽しみです

2012/06/10 (Sun) 10:25 | huuuu #- | URL | 編集
huuuuさん

そうしましょう!!
僕も楽しみです。
撮影予定ですが、リンクに「広N-05の掲示板」を作成しました。(URLからでもいけます。)
ちょこちょこ撮影しにいくので、覗いてもらうと予定が分かります。
お気軽にどうぞ!!

2012/06/10 (Sun) 12:08 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

こんにちは、広N-05のブログで出てくる後輩です。
僕的には、広島駅でなくても、大町でもいいです。

2012/06/12 (Tue) 21:47 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

人の事情を考えんかいっ!!
俺は広島駅で撮影したい。大町は暇すぎるじゃろ。
あんたは今週の日曜大丈夫なんかいね。

2012/06/13 (Wed) 19:41 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

そう怒りなさんな、毎日毎日広島駅に行ける訳じゃないやろ。冷静になれ。
冷静に…。

2012/06/13 (Wed) 19:47 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

なんかそちらの野球部にぎやかですね(笑)

2012/06/13 (Wed) 20:42 | huuuu #- | URL | 編集
huuuuさん

ほんと、賑やかなんですよ。
多分学校一のんきで何にも先を考えずに活動している部です。
元気なところが一番の「とりえ」なんですけどね~。

2012/06/15 (Fri) 23:10 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

社会のテストが93点と思ったより低くて超ガッカリしている広N-05です。前回のテストより3点も落ちたwwwしかも同じ塾の女子に1点差で負けたwwwwwwwwww最高点は94点(その女子がトップかっ)

2012/06/10 (Sun) 02:31 | まとめwoネタ速neo