まずは板から。

明日の775MにH-01が入りそうな事を知り、とてもショックな広N-05です。
見に行けれんやないかぁー。
そんな事は置いといて、今日は友達と「板」を買いに行きました。
何のためかといいますと、家の固定レイアウトの作りかえをするためです。(新しいカテゴリ作っちゃた。)
今のレイアウトは散々でして。もう物置化しています。(ヒトカゲの人形なんかが置いてある。)
IMG_2901.jpg
まずは旧レイアウトの線路を程よく外します。
IMG_2902.jpg
ああああ、スカイツリーが・・・・・。
img4.jpg
まるで例の竜巻が通ったかの様。
線路はここまでならんか(爆)
IMG_2904.jpg
今回はこの鉄橋をいかにうまく使えるかがポイントだと勝手に一人で思っています。
IMG_2905.jpg
来週の日曜日に後輩との日程が合えば、フレキシブルレールなんかを買って、製作に入ろうと思います。
フレキシブル、初挑戦なんですよ。難しいようですが、頑張ります。
成功するのを祈るばかりです。←やるのは自分だろっ!!
関連記事

コメント

うまい!

2012/06/13 (Wed) 21:44 | huuuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日の775MにH-01が入りそうな事を知り、とてもショックな広N-05です。見に行けれんやないかぁー。そんな事は置いといて、今日は友達と「板」を買いに行きました。何のためかといいます...

2012/06/11 (Mon) 01:58 | まとめwoネタ速neo