駅舎の作成①

こんにちは。テストの点がやっぱり思ったより低かった広N-05です。
ちょっと今回遊びすぎた・・・・・。他の人よりは高い傾向にありますが。
さて、今週の日曜日に広島駅周辺でレールを買いに行くのですが、
それまでは駅舎でもチャチャっと作ってしまおうと思いまして。
IMG_2902a.jpg
確か3年ぐらい前からあったような・・・・・・。
とりあえず開けてみよう。
IMG_2903a.jpg
うわっ意外と揃ってる!!
~製作開始~
IMG_2904a.jpg
まずは駅舎の土台をグレーに。
IMG_2905a.jpg
あえてボロさを表現する?ために絵の具を塗りたくってやりました。
地獄の窓枠への色差し。
その後説明書をよくよく読んでから組み立てて・・・・・
IMG_2906.jpg
こうなりました。屋根がピカピカッ!!
いずれホコリをかぶってそれらしくなります(爆)
IMG_2909.jpg
裏っ側。ボロすぎて朽ちてないか?
IMG_2908.jpg
戸を緑色に塗ってやりました。手前の壁はトイレで、今製作中です。(背後にキハ47!!)
もし日曜日までに完成しなければ、このまま組み込んでしまうかもしれません。
よっしゃ、今から宿題や!!がんばろー。
関連記事

コメント

僕もはじめようかなあーー(笑)

2012/06/13 (Wed) 21:45 | huuuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。テストの点がやっぱり思ったより低かった広N-05です。ちょっと今回遊びすぎた・・・・・。他の人よりは高い傾向にありますが。さて、今週の日曜日に広島駅周辺でレール

2012/06/19 (Tue) 01:53 | まとめwoネタ速neo